SSブログ

性処理委員くろろちゃ ん[くろろほるむ] [打ち上げ花火]

性処理委員くろろちゃん[くろろほるむ]



2021年08月02日0時
ひょんなことから性処理に選ばれたくろろちゃん!

マンガ本編24ページ。
おまけ3ページ。

■あらすじ

ひょんなことから性処理委員に選ばれたくろろちゃん!

男子生徒は7割の水と6割の性欲で構成されており
足したら10割超えてるので
授業に集中できるように女子生徒が毎日性欲を処理してあげないといけない。

***

※下記の描写の他にも記載されていないものがある可能性がございます

・素股
・手マン
・乳首責め
・手コキ
・中出し
・フェラ
・パイズリ


※上記描写に関しましては要素の説明となりますので、上記全てがメインプレイとなっているわけではございません。ご了承くださいませ。

***

・本文png(漫画パート24p)
・おまけ(タイトルロゴ無しイラスト)
・おまけ(DL特典漫画1p)

総ページ数(おまけイラスト含)/27p

***


Twitter:@t7s_kuroro
製作者:くろろほるむ(くろろ)



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
19歳のエロ美少女相沢みなみ
“新・木曜の怪談 Cyborg-竹内結子“
ぬーさん[沼倉愛美]
俺妹-俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ハナゴエ-花江夏樹