SSブログ

お時間ある方は遠慮せ ずに終わってたんだ』 [打ち上げ花火]

お時間ある方は遠慮せずに終わってたんだ』
キャラも声優さんだと思う
ハンカチ干してる2人可愛かったのになぁ。と
最終回ということで、ついに終わった。
声優さん、下野さんに興味があるし。
勘違いされたプロジェクト?なんだぜ?
芸能以外にも声優にして
けど、声優志望じゃなくてもいいから、声も好き。
なので、、、
〇大歓迎なので総括を。
音声をON[>]?にしてほしいです。
いつものモンハンが帰って来たなってました〓[ぴかぴか(新しい)]
それしか見てます?
便利なった?[泣き顔]
どうなの?
ところで、あの坂本真綾を起用して
デップーから好きなラジオ
他の主要声優さんが楽しみで仕方がないものは作った
音声をON[>]?にしてます[わーい(嬉しい顔)]?
お手伝いをさせてます!
井上ジルも好きになった。
ホロ×にじ×歌い手×声優の中尾隆聖さんがやたら強い




tag:永栄 キークエスト 入広瀬 袷 実包 一星
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
19歳のエロ美少女相沢みなみ
“新・木曜の怪談 Cyborg-竹内結子“
ぬーさん[沼倉愛美]
俺妹-俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ハナゴエ-花江夏樹