SSブログ

【韓国語版】【おしっ こ我慢】女子校上がりのJDが [LAST GAME]

【韓国語版】【おしっこ我慢】女子校上がりのJDが新歓でおしっこを我慢する話。[みんなで翻訳]



2023年07月01日0時
■あらすじ

「集合場所は…ここかな?」

「…あ、はいそうです、新入生歓迎会で来まして…西園寺って言います。」

「中に入って奥の席…わかりました!」

「へ〜、入口前にも人がいて、意外としっかりしてるんだ。」

「こういう集まりは参加したことがないからちょっと緊張しちゃうな…」

「うわ〜結構多いな〜40人くらいいるのかな?」

「みんな見た目も派手だし…うまく話せるかな…」

「んっ…始まる前にトイレに行っておこ…」

「確か入り口の方に…あっ、なんかはじまりそうな雰囲気…」

「今抜けるのも…んんっ…」

「ちょっと行きたいくらいだし、また後にしようかな。」



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
19歳のエロ美少女相沢みなみ
“新・木曜の怪談 Cyborg-竹内結子“
ぬーさん[沼倉愛美]
俺妹-俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ハナゴエ-花江夏樹