SSブログ

怒濤(どとう)の少女 【期間限定無料】1[集英社] [打ち上げ花火]

怒濤(どとう)の少女【期間限定無料】1[集英社]


長浜幸子
2024年03月07日

※2024年3月17日までの期間限定無料お試し版です。2024年3月18日以降はご利用できなくなります。【他人の不幸は蜜の味?不穏な展開、集めました】私はただ、愛する人と、いつもの朝をむかえたい。それだけだった—。9年前、両親を事故で亡くし、官能小説家の叔父・陸人と暮らし始めた野乃。野乃にとって、陸人は世界で一番大切な人。ある日、野乃と同じ誕生日の女性が次々と殺される事件が発生。そして、野乃の身にも—!?さらに陸人が犯罪者だという男が現れ!?ひとりの少女をめぐる緊迫のサスペンスが始まる!!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
19歳のエロ美少女相沢みなみ
“新・木曜の怪談 Cyborg-竹内結子“
ぬーさん[沼倉愛美]
俺妹-俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ハナゴエ-花江夏樹